ニューストピックス

必読!!○○だけなのに時給6000円

高収入を望むのは当然の権利です。

しかし、なんでもできるか?と言われれば答えはNO

それぞれの状況に応じて

またあなた自身のキャパシティに応じて

あなが提供できるサービスの度合いは違うはずです。

ましてや、こういった業界でのお仕事が初めてなら余計に

どこまでなら自分にできるのか?判断がつくはずありません。

言い切ります、一番ソフトサービスで誰にでもできるお仕事は

ツーショットキャバクラのお仕事です。

どんなことをするのか??

越前屋では上半身のみソフトタッチでお触りがあります。

※お店によっては全身お触りのお店もすくなくありません

そしてお酒を飲むという業務は一切ありません。

※お酒を飲まないのは京都で当店だけです。

お客様と連絡先交換や同伴アフターもありません。

※当店ではお店の外でお客様と設定を持つことを禁止しております。これも絶対に当店だけです。

キャバクラで働くと、お客様との店外デートやお酒をたくさん飲むのは日常茶飯事ですが、越前屋ならそんな煩わしい行為は一切ありません。

何故か?その様な行為に及ばなくてもお店は忙しいからに他なりません。

お店が暇なら、女の子がすごく頑張ってお店の外でお客様と会う必要も出てくるでしょう。

しかし越前屋は前身のお店から含めるとキャリア9年の老舗店舗です。

独自のノウハウでお客様のご指示頂き、しっかりと忙しいお店を実現させています。

上半身だけのお触りで営業行為一切なし!でも時給6000円が獲得できます!

ご応募お待ちいたしております。



nicoro.jinji@gmail.com (メールでのお問い合わせ大歓迎♪)
0120-525-072 (採用HOTLINE)
電話(受付9:00~22:00)もしくは、メール(24時間受付)にてお気軽にご応募下さい。

前に戻る