ニューストピックス

【面接&体入レポート】こうめさん☆

京都祇園の越前屋に【こうめさん】が入店してくださいました!

 

 

Q.どのサイトをみて応募しましたか?
A. 「女性のための生活支援センター」のHPです。

 

Q.なぜこのお店を選びましたか?
A. スタッフもお客さんも多そうで、大手で安心だと思ったからです。


Q.面接に行く日はどんな気分でしたか?
A.容姿の面で受からないだろうと半分諦めの気持ちで行きました。

 

Q.面接してそのまま体験入店しましたか?
A.はい。4時間くらい体験入店しました。

 

Q.体験入店してみて感想としてはどうでしたか?
A.採用担当の女性の方がしっかり研修してくださるので、スムーズに仕事に入ることができました。

ボーイさんも気を遣って「大丈夫?」と声をかけてくださるので嬉しかったです。

 

Q.入店しようと思ったきっかけはありましたか?
A.2~3回出勤して、写真撮影もした時には、感覚を掴めて慣れてきたので、入店を決めていました。

 

Q.このお仕事で働く動機は何でしたか?
A.現在転職活動中でして、次の仕事が決まるまでの生活費を稼ぐためです。

 

Q.今働いていて1日にどれくらい稼げていますか?
A.昼から夕方に転職活動をしているため、1日4時間ぐらいしか出勤できていません。なので1万円くらいです。

 

Q.今のお給料に満足していますか?
A.時給3000円でシフトもある程度融通がきくので、満足しています。

 

Q.仕事をやってみようと思うとき抵抗はありませんでしたか?
A.もちろんありました。なので接客中は、女優になれば良いと思います。

 

Q.このお店以外に風俗での経験はありましたか?
A.ありません。

 

 

【こうめさん】も未経験からのスタートでした。

容姿に自信がないと面接をためらう女の子は多いですね。

接客業なので、採用には容姿だけではなく全体の雰囲気や清潔感などを重視していますよ!

接客中は女優になれば良いというのは正解だと思います(*'ω'*)

そのための源氏名なので、新しい自分になりきって接客できて素敵ですね☆

 

【こうめさん】ありがとうございました!

 



nicoro.jinji@gmail.com (メールでのお問い合わせ大歓迎♪)
0120-525-072 (採用HOTLINE)
電話(受付9:00~22:00)もしくは、メール(24時間受付)にてお気軽にご応募下さい。

前に戻る